フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お散歩の催促

2019-11-12 16:14:51 | せんちゃん日常

週末、寛ぐパパに乗っかって催促中

 

せんちゃん、完全に乗っかってます

22kgのムッチリ君なので重そう

 

ようやくお散歩へ

必ず立ち寄る水道で給水

 

近所の教習所を見学。

 

小さい頃は教習中の車やバイクを片っ端から追いかけて

笑われたっけ

フェンス越しとはいえ気を散らせてしまったよね

 

たいして歩いてないのに水ばかり飲んでるような

空気が乾燥しているので

人間もこれくらい給水しないといけないのかな

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿