フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お姉さんに想いが伝わらないまるぴぃの嘆き

2023-09-15 03:15:22 | まるぴぃ日常

8月28日(月まるぴぃ2歳と239日(生後969日)

こんにちバウッ

 

今日は半年ぶりのピアノ調律

調律師のお姉さんと遊びたくて

必死なまるぴぃです

 

防音室なのでピアノの音はかすかにしか聞えません。

まるぴぃの声もお姉さんに届いてないのですが

どうしても振り向いてもらいたくて必死です

 

防音室の窓が閉まっているので

ソファーの背もたれに登ることができないんです

 

そんなまるぴぃの嘆きはこちらの動画でどーぞ

 

 

4月から体調不良でレッスンをお休みしていて

自分でも弾く体力が無く弾いていませんでした。

 

それでもちゃんと音は狂うので

調律して頂くとスッキリします

 

お姉さんが帰られたので窓を開けてあげると

早速ソファーの背もたれに立っています

 

せんちゃんはそんな所に立ったことは

一度も無かったぞ~

 

応援ポチッ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿