フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

1年前のせんちゃんを思い出す

2021-05-25 15:10:52 | まるぴぃpuppy

5月23日(日)まるぴぃ生後142日

こんにちバウッ

ママのお友達がお誕生日らしいので

お空からやってきまちた

 

やっぱりせんちゃんの目力は

スゴイね~

 

まるぴぃはベランダが好きなので

よくこの場所にいます

 

せんちゃんだったらきっと

マットの上でケリケリしているね

 

2019年5月23日のせんちゃん

無表情で走っています

せんちゃんらしいね~。

 

ビスケットが大好き

 

2020年5~6月くらいから

急にビスケットを食べなくなりました。

 

年齢のせいかと思っていたけれど、

きっと既に病魔に蝕まれて

気持ち悪かったんだね。。。

 

今にも喋り出しそうなお顔しているのに。

言ってくれたらもっと甘えさせてあげたのに

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿