フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ジイジとバアバが会いに来てくれました!

2021-03-15 13:47:45 | まるぴぃpuppy

3月14日(日)まるぴぃ生後72日

お天気が良かったので

ベランダで少し遊びました

 

お花が好きみたいだけど

何でも食べようとするので

目が離せません

 

土にもダイブする豪快さ

せんちゃんと全然違う性格です

 

午前中に生徒さんが来ましたが、

1週間ぶりにまるぴぃを見て

大きくなったと驚いていました

 

 

右のお耳も完全に垂れて

どういう風に成長していくのか

楽しみです

 

午後は、ジイジとバアバが

会いに来てくれました

 

カメラを持ってきて

写真を撮ってくれようとしていますが。。。

 

ハチャメチャです

 

バアバの腕時計を

カリカリ噛んじゃってます

 

寛大なジイジとバアバは

これも勲章だからいいのいいの!

と。。。

 

これで写真は撮れているのでしょうか??

 

カメラ目線のせんちゃんのようになるには

道のりは遠そうです

 

犬好きのジイジとバアバに可愛がられて

まるぴぃ幸せだね

 

 

 

どんな犬もすぐ懐いてしまうバアバ。

 

まるぴぃ甘えています

 

やっと落ち着いたかな?

 

たくさん甘えたので

疲れちゃったみたいです。

 

・・・と思ったら

ジイジのマスクでいたずら

 

たくさん遊んでもらって

良かったね!

 

まるぴぃ、遊びすぎて

夜は嘔吐してしまいました。

まだ幼いので気をつけなくては。。。

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿