フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

rTMS治療4クール3回目。まるぴぃはお留守番

2022-12-04 11:33:19 | まるぴぃ日常

11月29(火)まるぴぃ1歳と332日(生後697

おはよ~ごじゃいましゅ

 

パパとママがまだ

帰ってきましぇん

 

今日も朝からコロナ後遺症の

rTMS治療だった為、

まるぴぃはお留守番でした。

 

待ち時間ゼロ、治療時間数分なので

病院滞在時間は30分くらいなので

助かります

 

いつも治療後は頭がスッキリ

 

強く治療した方が効果があるそうですが

後に頭痛がでたりするので

なかなか加減が難しいみたいです。

 

コロナ感染後よりはマシになってきましたが

まだ物忘れが激しいので

もう少し改善してくれるといいなぁ

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿