フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

喋ってる?ように聞こえるけれど

2020-04-01 14:45:11 | せんちゃん日常

新型コロナが蔓延してきましたね

 

志村けんさんの突然の訃報があまりにもショックで悲しくて

喪失感で頭が真っ白になりました。

最後の最後までご家族はお顔すら見れないなんて残酷すぎです。

志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。

そして、今夜19時からの追悼番組、絶対に観ます

                  

         *      *      *      *      *

 

甘えん坊せんちゃんが、自粛生活で更に甘えん坊に

分離不安気味になってきました。

 

せんちゃん、時々しゃべるのですが(親バカの空耳かも)

「なんだよ~」「やめろ~」「このやろ~」など

お下品な言葉ばかり

昨夜は「なんだよ~」の動画を撮れたのでUPします↓

(動画が終わるちょっと前にしゃべります)

 

 

夜、うっかりリビングでうたた寝をしてしまい、

ハッと目が覚めた時の様子。

ちゃんとベッドで寝ているのは偉いけれど。。。

 

首、大丈夫かしら

 

クッションの意味~

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿