フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

機敏なパピヨンちゃんにオロオロ

2022-03-24 13:16:29 | お出かけ・お散歩

3月19日(土)まるぴぃ1歳と77日(生後442日)

こんにちバウッ

 

あれ?

みんなの切り株が

壊されてない

 

可愛いネコちゃんがいました

 

パパに近寄って行ったぞ

 

ジェラシーなまるぴぃに

まんざらでもない親バカなパパ

 

このお洋服とハーネス

なかなかカッコイイね

 

こうやって見ると

まだ幼い顔立ちかも

 

貴重なカメラ目線

いただきました

 

ルンルン

 

あらま

またまた会っちゃったよ~

メガネのおじいちゃん

 

そしてまたもや

撮影してくださいました

 

おじいちゃんとまるぴぃは

ご縁がありそうね

 

いつもの場所を

ピョ~~ン

 

ここはマンションの公開空地ですが

お花が綺麗でいつも癒やされます

 

近くにこういう場所があって

ありがたいです。

 

可愛らしいプードルちゃんに遭遇

2足歩行で近寄ってきてくれました

 

案の定、まるぴぃの圧が強すぎて

プードルちゃんドン引きです

 

この小道でいつか

ちゃんとした写真を撮りたいなぁ

 

ピアノ教室の生徒さんに会いました

 

まるぴぃの反応が

他の人と全然違うのにビックリ

 

赤ちゃんの頃に抱っこして貰ったり

毎週会っているから分かるんだね~

 

次は、自宅マンションの前で

以前も数回遊んで貰った

パピヨンの子犬ちゃんに会いました

 

このブログにも何回か登場しています。

 

この子だけはまるぴぃに怯まず

超~機敏に動いて弄びます

 

その様子はこちらの動画で↓

 

小犬のワルツを練習する生徒さんに

この動画を観せたら

超高速で弾いちゃいそうね

 

バイバイする時はお互いクタクタ

また遊んでね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿