フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

せんちゃんとの大きさの差がすごい

2023-03-13 11:20:12 | まるぴぃ日常

月12(日)まるぴぃ2歳と70日(生後800

こんにちバウッ

 

寝ている時に覗き込まれると

こんなお顔に見えます。

 

ちょっとピンボケしちゃったのが残念

 

パパと遊んでいるのかと思っていたのに

視線はずっとママ

 

1日何時間ママを見ているんだい?

 

まるぴぃがソファーで寝ている姿と

先代犬せんちゃんを比べてみると。。。

 

2016年のせんちゃん。

(ソファーは同じものです)

 

太いしデカイしビックリサイズ

 

まるぴぃも大きい方なんだけど(約15kg)

せんちゃんが22kg超だったから

我が家ではまるぴぃはちっちゃい子感覚

 

態度はキミの方が大きいよ

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿