フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

皮膚トラブルの経過

2021-05-19 14:57:52 | まるぴぃ病院・闘病

5月17日(月)まるぴぃ生後136日

こんにちバウッ

 

1週間に1~2回サイクルでくる

やたら眠い日みたいです

 

こういう日にグーンと

成長するような気がします

 

ヨーグルトやプリンのカップの中に

カリカリフードを入れてあげたら

ブンッと振って爆発したみたいに

フードが散乱

 

その瞬間からカップが怖くなり、

ビクビクしています

 

完全に戦闘状態です

意外な物を怖がるのね

 

皮膚の状態ですが、

首は首輪でカイカイになってしまい

たくさん掻いてしまったので

まだ真っ赤です

 

後ろ足も前足も

こういう湿疹ができています。

 

除去食試験を始めて

まだ5日目なので

そんなに変わらないですね。

 

でもやはり、

オナラが臭くなくなりました!

 

関係あるのかな。。。

 

また寝ちゃいましたね

 

半目ですが

熟睡しています

 

おやすみなしゃい

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿