フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

今日のお散歩は。。。

2023-12-31 11:56:58 | お出かけ・お散歩

12月20日(水まるぴぃ2歳と353日(生後1083日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

今日はパパが会議なので

マンション出口までまるぴぃを

パパに抱っこして貰い、

帰りはコンビニで待ち合わせすることに

しました。

 

椿が綺麗に咲いています。

 

良いお天気だけれど

この時間はほぼ人がいません

 

誰かに会えることを期待しつつ

どんどん歩いて行きます

 

みんなの匂いがするのかな?

 

グルッと一周まわって

公園でお水休憩。

 

ここからパパに連絡をして

コンビニで待ち合わせ。

 

気持ちが良い季候で

動きたくないね

 

早く行かないとパパが来ちゃうよ~

とでも言わんばかりに催促され

渋々移動

 

ここで待つことも

ルーティンに入っているものね

 

パパに負けたくないので

必死です

 

建物内は抱っこされました。

こんな無防備な格好の子

見たことないよ

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿