フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

暑いですね~

2015-05-30 23:29:30 | せんちゃん日常
まだ5月なのに、連日、夏のように暑いですね

火山があちこち噴火したり、地震が頻発したり

さっきの大きな横揺れ地震、せんちゃんとママはパニック

パパはいつものようにゆったりソファーで寛いでおられました

さすがです。。。

今後、何が起こるか分からないので、

いざという時の備えをきちんとしておかないといけないですね。

























なぜかパパのサングラスがピッタリ

顔の大きさが同じって事かな?

しかも似合っているから、パパに似てるのかもね



昨年あたりから仕事に体調不良に・・・色々な事があってバタバタだったママ。

せんちゃんブログを通じてお友達になった方のブログも読めていなかったのですが、

昨夜、あるフレブルくんのブログが妙に気になって覗きにいきました。

なんと、半年前に虹の橋を渡っていました。

せんちゃんと同い年で元気でオチャメな子だったので、しばらく信じられず呆然。

いまだに信じられません。

今日もずっと悲しくて寂しくて、頭から離れず、どうしてブログを覗かなかったのかと後悔。

人間もワンコも、いつでも元気で当たり前~と思っていてはダメですね








せんちゃんのおカオをポチっと応援してね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿