フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ボロボロのガムが大切なまるぴぃ&2年前のせんちゃん

2021-11-25 10:41:31 | まるぴぃpuppy

11月18日(木)まるぴぃ生後321日

こんにちバウッ

 

原型を留めていないガム

何故かこのガムだけヘンテコなまま

残っています

両端を結んであるタイプだったんだけれど

 

こんなボロボロになっても

パパに横取りされないか

警戒しながら死守しています

 

それにしても減らないね

 

大学病院である検査をしたら

検査薬が甲状腺に集まらないようにと

外来でこんぶ茶を頂きました

 

嬉しい処方です

 

2019年11月18日

2年前のせんちゃん

 

フルーツを堪能していたようですね

やっぱり大きいなぁ

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿