フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

あまのじゃく

2017-08-19 15:34:36 | せんちゃん日常
今日は朝からリビングのクーラーが故障

せんちゃんのハウスがリビングですし、

ママのお教室もリビングから風を送っているので困ってしまいます

明日、修理に来てくださるそうなので、修理だけで直る事を祈るばかりです。




そんな訳で、

今朝は他の部屋にテーブルを出して朝ごはんを食べることにしました

甘えん坊せんちゃん、ここぞとばかり付いてきて、テーブルの上を物色。

ちょっと目を離した隙に獲物を捕まえたようで(笑)

リビングでお披露目










「ダメでしょー!」

と言われて、慌ててくわえ










「返して!」

と言ったら、貪り食いだす。











「どうせ捨てるふきんだし、せんちゃんにあげる~」

と言うと、この表情。




それじゃあ面白くないんですって…。

あまのじゃくな甘えん坊くんなのでした







応援ポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿