フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

初めての怖いもの&まるぴぃシール作りました。

2021-04-22 10:30:24 | まるぴぃpuppy

4月20日(火)まるぴぃ生後109日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

今日はここを破壊するそうです

 

阻止すれば阻止するほど

魅力を感じてしまうので、

後の事はパパに任せよう

 

生徒さんからずっとおねだりされていた

まるぴぃシールを作りました

 

画像編集ソフトでまるぴぃをくり抜いて

合成しましたが、これがまた大変で

 

せんちゃんシールを作った時の記憶を

辿りながら悪戦苦闘

 

生徒さんの喜ぶ姿を見て

疲れも吹っ飛びました

 

先日の出来事ですが

ベランダに置いてある台車を

ダンボールで養生しているのですが、

体の大きくなったまるぴぃが引っ張って

思いっきり倒してしまいました

 

ドーン!という音と、

「ワン!」

という聞いたことの無い声と共に、

まるぴぃが猛ダッシュで入ってきました

 

ベランダを覗くと、台車が倒れ、

床にはまるぴぃの肛門液が飛び散っていました。

怖いもの知らずのまるぴぃ

犬生初の怖い経験

 

その日から急にダンボールが怖くなったようで

中に入っているオヤツを食べることもできません。

 

そんな動画がこちら↓

 

 

 

カエル君:「ボクは平和だけどね~」

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿