フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

アイスちょーだい!

2010-06-23 00:49:36 | せんちゃん日常
「あっ、パパだけアイス食べてずるいでちゅよ












「あ~~~っ












「・・・・・











「なっ、ない













「本当に食べちゃったんでちゅか??」











「ボクだって食べたかったのに











「あっ、それはいらないでちゅ







アイスを食べはぐったせんちゃんに
↓ポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (じぇいママ)
2010-06-23 15:17:28
こんにちは!
せんちゃん、パパ(アイスの棒?)をガン見じゃないですか
期待していたのにね~
う~ん残念
返信する
じぇいママさんへ (せんちゃんママ)
2010-06-23 21:56:07
コメントありがとうございます

せんちゃんは食べ物への執着がすごいんですよ(笑)
ガサガサという袋の音や、まな板と包丁を出すと飛んできます

あの目で見られると・・・弱いんです

返信する

コメントを投稿