フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

漢方外来で鍼治療

2023-09-23 12:06:59 | まるぴぃ日常

9月7日(木まるぴぃ2歳と249日(生後979日)

こんにちバウッ

夕方なのにパパとママが

お出かけしちゃいまちた

 

今日は大学病院の漢方外来。

これもコロナ後遺症関連です

 

本当はこの病院で鍼治療はやっていないのですが

主治医が東洋医学で有名な○大学病院からいらしていて

まだ体調不良でその病院にたどり着けない私のために

特別に鍼治療をしてくださってます。

 

タオルがかかっているお腹にも

刺さっています。

 

今日は前回よりも鍼の本数が

だいぶ控えめでした。

 

主治医は内科医でもあるので

西洋医学と東洋医学

両方の観点で診て頂けます。

 

鍼を刺して数秒で

体の痛いところや張っているところが

柔らかくなり、ポカポカしてきて不思議です。

 

某大学病院まで行けばお灸もやって頂けて

治療時間も長くとって頂けるそうなので

いつか行ってみたいです!

 

応援ポチッ宜しくお願いします
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿