ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

盗人アングラー

2010年08月08日 20時29分41秒 | 底物
超早朝から底物行ってきました。

知り合いのボートでチョイと渡してもろうた。

涼しい午前中にサクッと勝負してお昼には逃げ帰るって計画さね。


海はベタ凪、周りが明るくなる頃出港・・・したとけど、狙いのポイントには先客が!!

なしこんな日にここに上がっとるかねぇ、しょうがないので違うポイントへ。






こんなとこで釣ってみました。

他にもポイントは数有れど、ここは背中に控える大岩が日陰を作ってくれるとさ~~!

今日も11時まで快適日陰でした。

水深も足元で20m超と申し分なし!

実績も申し分なし!

アタリも申し分なし!


・・・チビガキだけどね。


朝一にハリ外れでガキらしきお魚をばらしてそれっきり。

アタリはバキバキあるっちゃけどガキらしきアタリのみでした。


日が当たりだした11時半、サクッと撤収。

今度は上げ潮で釣りたいなぁ。




タイラバやってた船頭さんは。





こんなの釣ってたので盗んできました(笑)

美味いっては聞いてて、定置網に入ったのは見た事あるっちゃけどそこらへんには売ってないしね~。





刺身で食いましたが、美味い?!

きめ細かい身っていうのか?ブリの腹身の一番脂のってるとこって食感かな?


明日はフライで食ってみます。


午後からはズ~~~ット寝てました。

さぁ、週末からはお盆休みだ~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿