ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

クロ釣り開幕!

2018年11月11日 19時58分59秒 | 釣り大会 トーナメント

クロ釣り2018--2019シーズン開幕となったチームの釣り大会行ってきました。

 

 

今日は8名参加、クジを引いて瀬上がり順を決め、船長チョイスの磯に上がって行きます。

 

 

4番クジの隊長はツルセドのガメ向きに上がりました。

 

釣れるポイントですが、シーズン序盤のこの時期はどうなのか??

 

 

とりあえず潮は当たって来て左に流れていくので、Dear Gでウキを浮かしての釣りですよっと。

 

 

足の裏サイズが精いっぱいな感じで、コッパ主体です。

 

 

おまけにキビナの大群がワンドの中に入ってて、青物バシャバシャ!潮変わりして右のワンド側に流れるとエサも丸残りとなりました。

 

 

で。。

 

 

太郎に瀬替わり。

 

 

見慣れた風景。

 

下げのいい右流れがきたら、いいクロかイサキが釣れるかなぁ??って目論みなんだけど・・・

 

 

この日射しなに!!??

 

 

11月とは思えんよねぇ。。

 

 

潮は左流れ、コッパの中から足の裏サイズを拾っていく辛抱の釣りですよっと。

 

 

で、3時過ぎ待望の右流れ。。

 

 

バスン!と46型が出ました。

 

 

これからこれからと釣り続けますが、潮が右の太郎横の方に流れ出しておしまい。。

 

 

どうにか2位に食い込めました。。

 

 

クロ刺最高です!

 

 

全体にコッパに苦しめられていたみたいです。。

 

 

水温まだまだなのかなぁ?

 

 

とりあえず遅れ気味ってことで!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿