ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

デジカメ購入

2007年02月23日 19時40分08秒 | カメラ

デジカメ君が調子悪かったんで物色してたのだ。
2年程使ってるμ-mini DIGITAL君、あちこちぶつけたり落としたりしたもんだから腹かいて(五島弁?怒る、すねるとかの意)電源入れてもレンズカバーをなかなか開いてくれなかったりしてたのだ。
何回かやってると機嫌直して開いてくれるのだがとってもメンドクサイ。
修理に出そうにもデジカメ1台きりだしさ。

で、ヤフオク
探してたら中古本体+バッテリーのみで、上位機種のμ-mini DIGITAL Sを発見
チェックしてたらなかなか格安で推移してる、終了間際に滑り込み入札で奪取

アプリケーションソフトや充電器、USBケーブルとかは今までの物が使えるので要らないのだ~



中古なのだがピッカピカだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・デジカメ購入 (JINちゃん)
2007-02-24 13:07:24
500万画素 生活防水機能搭載だね!

[取り扱い注意]
このカメラは40cm以下のグレは写りません。
コロッケサイズの烏賊は2倍の大きさになります。

春になったら五島ツーリング♪



返信する
Unknown (GON)
2007-02-24 20:35:47
コンパクトでなかなか使い勝手が良いのですよ。
防水ケースも買ってあるので水中撮影もOK、って言っても水深3mまでだけどさ。

40以下のクロ写らないのは辛いな・・・
返信する

コメントを投稿