ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デフレエギ? (小光子)
2008-06-08 09:35:30
 沖磯ですか、よろしおすなァ~。
おおきいの、釣ってきておくれやす。
 ところでああいうエギを業界では「デフレエギ」というんですか?フフフフ、うまい事言うものですね。
高いのとの差がわからないし、店員に「これで釣れるか?」と聴いたら、「釣れる」というので、とにかく揃えるために安いのを数多く買いました。
どんなエギがいいのか、素人で判るような見分け方ってありますかね?
ヤッパリそこそこの価格のものを買っておいた方が無難なのかな?
返信する
Unknown (ゴン隊長)
2008-06-08 22:25:17
小光子さんこんばんは。
エギの好みは十人十色、本人の感性に合うエギが一番なんですよね。
隊長は使った事がないデフレエギですが、ムラがあるそうです?
沈みが以上に早かったり遅かったり、グルグル回ったり・・
使ってみて変な挙動しなければ使っても差し支えないと思いますよ。
居たら釣れます。

返信する

コメントを投稿