ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

ちょっと大分まで

2024年03月25日 18時40分22秒 | イベント

ひさびさに本土に渡ってきました。

 

 

ちょっと大分まで。

 

 

こんなお祝いの会にLINE一本で呼び出す方が居たんです。

 

 

メーカー的にもあまり接点の無い方なのですが。

 

 

福住会長のおかげで色んな繋がりができております。

 

 

それにしても相変わらず強烈な席でした。

 

 

こんな方々が座るテーブルに座らされてなかなか痺れました。

 

 

80名ほどの参加者だったのでしょうか?楽しい会でした。

 

 

余興も有りぃの、お決まりのじゃんけん大会も有りで。

 

 

池永さんのバッジゲットしました。

 

 

池永さん古希おめでとうございます。

 

 

90歳と100歳でもやるそうですのでまた大分まで行かねばですが、その前にこちらが倒れそうです。

 

 

今回は弾丸ツアーだったので、次回はゆっくりまわりたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿