ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

今さら新年会

2018年02月21日 19時57分28秒 | 島の生活

日曜日は凪やったね!

 

なして、隊長が釣りに行かんときは凪やろかい??

 

どの渡船も釣り大会で忙しくしていたようです。。

 

 

で、隊長は若松方面に写真撮りに回っておりました。

 

 

春に開催する予定のチヌ釣り大会のポイント図用の写真を撮りにね。。

 

 

で、チョコチョコっとシャクります。。

 

 

 

チビだけど、宴会用にお持ち帰り!

 

 

で、昨夜。。

 

 

イケメソ船長とツダケン先生とゆかいな仲間たちで今さらの新年会!

 

このメンバーで忘年会やるつもりだったんだけど、イケメソ船長の緊急手術とかあったりして!

 

 

新年会もイケメソ船長が入院しちゃったりして!

 

 

流れ流れて今頃さね。。

 

 

五島の牡蠣とかナマコとかサザエとかとかとかとかで、食べ過ぎ飲み過ぎやったです。。

 

 

 

週末は雨&爆風予報だねぇ。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿