ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

シケになりました

2006年12月28日 19時23分10秒 | 全層沈め釣法
も~見事な縦縞天気図。
予報では4~5mの予報だったのだが、朝方はさほどシケてなかったのだ。
たいした事ないな・・・そう思いながら海で仕事してたら、突然「ボン」って感じで風が吹き付けてきた。
一気に圧力が開放されたような感じだな。
そこからのシケっぷりは見事でした、有川湾は北西にはかなり強いんだがそんな事お構いなしにシケてしまったのだった。



明日は段々凪いできて明後日は凪ぎになる予報なので。

ひさびさにラインを買ってきた。
全層ラインの沈めSP-IMPULSE2.5号。
寒波到来でタナも深くなってるだろうって予想でセミフロートから沈めに替えました。
前のラインもいつ巻いたっけ?思い出せないし。

今日で仕事終わらせるつもりだったんだが、予想外のハプニングとシケで明日まで作業が残ってしまったのだ。
30日に釣りに行く為に明日仕事終わらせねばだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿