ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

美味しく日曜日

2015年12月27日 20時21分59秒 | 島の飯

日曜出勤どこいか、残業までしてしまった隊長です。

 

 

一日デスクワークしとりましたよっと。。

 

 

お昼はひさびさのふく田さんへ。。

 

 

ひさびさって。。。去年の大晦日にあゆさんと年越しそば食べに来ていらいか??

 

 

いつもニコニコの奥様、申し訳ない!来年はボチボチいきます。。

 

 

今日は鶏の塩だれ焼き丼とかけそばのセット。

 

 

小盛りのそばを普通盛りにしたら結構手ごわかった!

 

 

べべさんのサインに笑われたかも??

 

 

 

で、帰ったら昨日のブロッコリーが待ってた!

 

 

育ちすぎてて硬いか?と思ったけど、さすが獲れ獲れ柔らかくて甘くてボリボリいけました。。

 

 

 

生涯最高にブロッコリー食ったかな?

 

 

 

まだ一株ある。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿