ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

ここんとこあれこれ

2023年09月10日 11時25分27秒 | 島の生活

北東の風に代わって、少しだけ涼しくなってきたかな?って思う今日この頃の上五島です。

 

 

北東の風でアゴも獲れているようです。

 

 

先日の祝勝会の次の日。

 

 

相方も一緒に福岡入りしてて、二日市に泊まっていたので太宰府で合流。

 

 

 

太宰府のお洒落なカフェで朝飯飯食いまして。

とは言え、もの凄い二日酔いで息も絶え絶えな俺はサンドウィッチが精一杯デございました。

 

 

多分台湾の人なだろうけど、聞こえてくるのは中国語ばかりでしたよ。

 

 

 

昨日は我が家の周りの草刈りやらしておりました。

 

 

草だけはほっといても栄えるばかりなり。

 

 

 

島の中古釣具店でBBX Type1 を格安でゲット!

 

 

シマノのドラグ付きレバーブレーキリールの先駆けのリールで、我が家には替えスプールが結構あったりするんですよ。

 

 

今の予備リールはD社なので、予備機にと買いました。

 

 

で、オサダで。。

 

久々のDUELハリス買ってみたけど。。

 

 

どうなんでしょう?

 

 

で、今日は。。

 

秋磯開幕に向けて剥いときました。

 

 

 

 

午後からはライン巻き替えとかしようかなぁ??

 

 

そんなこんなのここんとこでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿