ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

只今工事中

2005年10月26日 20時18分39秒 | エギング
 ↑は江袋の防波堤、春のミズイカシーズンには1.5~3キロ級がボコボコ釣れるのだ!昨年も今年も25Lのクーラーに入りきらない釣果を得ている。今年の春には釣り過ぎて地元の漁師さんに出入り禁止を食らってしまった!その位ミズイカ爆釣の波止なのだ。他のシーズンでも型は落ちるが並以上に釣れる波止なんだな、ただ我が家からはブルーサンダー号でも30分程走らないといけない距離に有るのがネックになっている。

 ところがだ、最近GONの現場が江袋の波止から5分の所になった!最初の現場打ち合わせの時、おいらの車には当然エギタックルが隠してあった。打ち合わせも無事終わり、時刻は大体終業時間(あくまで大体・・)ちょっとシャクリに行ってみっかと車を走らせる、江袋の手前の峠を越え波止が見えてきた・・・ガビ~ン!工事しとる。

 新現場の楽しみが消えてしまった~!こうなったら防波堤工事が早く終わってくれるのを祈るばかりだが、どう見てもあっちの方が工期長そう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿