ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

生焼け

2010年08月24日 20時47分37秒 | 島の風景
フェ~~~~ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ひさびさにパスワード確認画面に飛んで、書いてたのがぶっ飛んじゃいました。

編集画面に行った時、パスワードは確認してもらいたいもんだねぇ。

で、書いてた内容は保護して欲しいねぇ。

いきなりで力抜けるよなぁ。




さてと・・



今日も暑い一日でした。

基本ピーカンやし。






夕方は焼けるかな?と出動してみるも生焼け。

この無駄足が、素晴らしい夕焼けに出会うプロセスなんだけどね。

なんだか釣れもせんのに、フト思い立ってルアー投げに行ってしまうのと通じるような気がします。



明日も、ここに立ってるんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (hit-ramone)
2010-08-24 22:36:05
隊長~
ベータバージョンで編集してますか

自動保存機能が働きませんか

この前、長文書いててぶっ飛んだ時は、自動保存機能が働いて復元されたんで救われました

画像の貼り付けとかサイドに画像バーが出てきて選択するだけで乗っかるんで簡単ですよ
ただ、時々絵文字がバグる時がありますが...


それか、確定前に全文選択してコピーしておけば、「貼り付け」で、また戻れますよ


ジンベイザメ、あのお兄ちゃんに撮影頼んだのですね
そこまで、思いつかんかったです
返信する
Unknown (ゴン隊長)
2010-08-25 20:52:40
hit君ありがとう!
今日はベータで書いてみました。
いい感じやったよ
絵文字ってアイコンどこにある????

水中画像はデジカメ水に漬けて撮ってたら、兄ちゃん達が寄ってきて撮ってくれました。
防水デジカメが珍しかったかな?

また行かねば!!(笑)
返信する

コメントを投稿