ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

風がさ!

2008年04月21日 21時34分30秒 | 島の風景
潮時です。

みんな海に出てウニやテングサ採ってます。



資材置き場の隅にはビワが実をつけていました。



今年は表年なのか、ゴロゴロ実をつけています。



シツコク吹いてた風が止んだかな?って思ってたら夕方戻ってきました。

夕方は北の波止に立ってシャクってみるものの、アタリは拾えず。



手ぶらで帰宅。


こんな日もあるか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りキチ)
2008-04-22 02:26:35
たまの坊主も良いのでは、!

私は、何時も坊主さんと、お友達ですよ!
返信する
ドンマイ!ドンマイ! (ムッシュヒロ)
2008-04-22 09:10:33
隊長、日頃が釣り過ぎですって
たまにそんな日が無いと(小生なんて釣れない日が普通なのに)

明日はそちらに行かして貰いますけどみたいで

チヌ残して置いて下さいよ

返信する
Unknown (kai)
2008-04-22 13:07:12
たまにはそちらに行きたいなぁ。
こっちは人多すぎです。
返信する
Unknown (ゴン隊長)
2008-04-22 21:42:27
釣りキチさんこんばんは。
たまにはよかですかね??
風強すぎでした。
なんか寒いし・・・
まだ3月のようです。

ムッシュこんばんは。
日頃が釣り過ぎ・・・そうですか・・
明日は雨になるごたっですね。
風がつかなきゃよかですけどね。
デカチヌ釣って賞品かっさらってくださいよ。
気をつけていってらっしゃい。

kaiさんこんばんは。
そうでした。
人は少ないですね。
波止に1人2人釣り人が居たぐらいで、ブチブチ言っちゃいけませんね。
GW遊びにきませんか???
返信する

コメントを投稿