みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!
2022.12.10みかんはお空へ

お休みも終わり

2016年05月08日 | 

熊本地方の地震や、北海道の雪、毎日のように吹く強い風と雨、



あまり、輝くGWではなかったけど





ようやく咲いた桜に、とても癒されました。






キッチンの窓から見える桜には、





毎日メジロが来ていて、







一生懸命に蜜を吸っていましたよ






水仙好きなみかん母は






庭に咲く水仙に感動




水仙って、いろんな種類があるんだなぁ







もう少し天気が良かったら言うことないのにね








小樽の桜の名所の一つ、天上寺も、満開です。






この連休中、シャンプーしたら






みかんは、そうでもないのですが










ジャックは絶賛換毛中!!!!





掃除が、たいへん!!






にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜採りへ行ったら | トップ | お散歩中の、悪い癖! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-05-08 10:57:37
キッチンから桜が見えるなんてめっちゃいい!!
すごく素敵な景色U+2763U+2763(*´U+2570U+256F`U+E53)U+266C*゜
北海道も春ですね。
大阪は暑くて半袖でもすごせます(笑)
みかんちゃん、ジャックちゃんお散歩気持ちよさそう。我が家もお風呂に入れないとダメだわ。
お風呂に入ると、我が家のラナとレイも同じように毛がすごいです。
返信する
ラナママ様 (みかん母)
2016-05-12 17:30:42
暖かくてうらやましいなぁ~
こちらはまだ、フリースがないと夜は寒くてとても無理。
まだ暖房をつけています。
まだ、桜も見頃な場所もあるくらいですよ
おんなじ日本でも違うよね~
返信する
ご無沙汰でしたね (さいちママ)
2016-05-16 17:01:29
あらまあ~~~なんてことでしょう。
10日も前の記事にコメントだなんって(苦笑
窓から見えていた桜はとっくに散っちゃったわねーー。
本当に今年のGWはお天気に恵まれませんでしたね。
せっかくの花も残念なことでした。
水仙は前の住人さんの置き土産かしら?
いっぱい咲いてくれてうれしいですね。

あらあら~~~夏毛に変わるところですね。
ちゃんと季節を感じて。。。(苦笑
大変ですね~~~
我が家のわんたちはワンコートですので助かります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事