みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!
2022.12.10みかんはお空へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ラン)
2014-01-21 15:32:07
みかんちゃん、顔面噛まれてますねェ-
ほんき噛みしてないから、痛くないと思いますが
あの、みかんちゃんの顔?相当頭にきてますよ
もう、いい加減にしろっ!ってな感じですね。
返信する
Unknown (Coro)
2014-01-22 10:53:29
やるやる、家は弱(ジャック)がしつこくやるなー。( ̄ー ̄)
返信する
すごい顔やわ! (maririn)
2014-01-22 19:25:05
みかんちゃん大変ですね(汗)
すごい顔になるのわかるわ~!

昨日のコメントでURLにとばなくてすんません(涙)
今度はバッチリやと思います(^u^)
何しろアナログ人間なもんで・・・(アセ!アセ!)
ブログは毎日チェック入れてますので又、遊びにきますね。
返信する
あけまして (kako)
2014-01-23 10:16:41
おめでとう。
お正月は実家に帰れたそうでよかったね。
みなさん元気そうで安心しました。

毎日が想像以上の寒さなのかと案じています。

でもお家の中は賑やかで温かそうでいいね。
無理しないで冬を乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2014-01-23 17:45:14
うふふふ~~~
うちでもガウガウとやっているわ(*^^)v
仲良しだから出来る遊びのようです。
本当に仲が悪いと流血騒ぎにも発展と知人が申しておりました。
でも歯をむいた顔はちょっと怖いなあ~と私もワンズを見ています(苦笑
返信する
柴犬ランさま (みかん母)
2014-01-24 07:43:10
みかんは優しいし、我慢強い姉です。
こんな顔していても、いざ、ジャックを怒ると
かばって前に立ちはだかるのですよ。
こちらのほうが、じーんとしてしまうほど、
できた子なんです。←親バカ?
返信する
Coroさま (みかん母)
2014-01-24 07:46:24
うちも、ジャックのことを弱男(じゃくお)と読んだりしています!
とにかく痩せっぽちで、ひふも弱くて、って感じで…
でも最近は、すっかり逞しくなってきて、
ジャーって呼ぶんです!
返信する
maririnさま (みかん母)
2014-01-24 07:49:57
トベましたー!ありがとうございました!
しょうちゃんの、シブい可愛さにクラクラきました。
日本のわびさびも似合うし、ロックもにあいそうだし、
味があってしょうちゃんはいいわぁ!
返信する
kakoさま (みかん母)
2014-01-24 07:53:33
あけましておめでとうございました!
ほんとに寒くて!
おかげさまで正月は父と姉と過ごせました。

そちらも寒いのでしょうね
どうか風邪などひかないでくださいね!
今年はもうちょっと帰りたいな!
返信する
さいちママさま (みかん母)
2014-01-24 11:50:48
本当は仲が良いのか、それとも反目しあってるのか、
イマイチわからないのですが、
激しいケンカはまだあまりないので、
様子を見ているところです。
チョコちゃんと福ちゃんのケンカなら、
なんだか可愛い感じですが、我が家はまるで
動物園の檻のなかのようです。
返信する

コメントを投稿