みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!
2022.12.10みかんはお空へ

お願い

2019年07月28日 | 

昨日は暑かったわぁ~(-_-)









お散歩は涼を求めていきおい浜辺へ











シーグラスなどを拾って涼みました。夕方は涼しかったなぁ









今朝は濃霧・・・









こういう霧は、このあとぐんと気温が上がって暑くなるんだよねぇ。









なので、お散歩は早朝。ま、みかジャ家はいつも早朝ですけどね









今は、毎日4時台に出かけております。









いや、そんなことよりさ、昨日、羅臼でまた、飼い犬がクマに襲われたんですよ






いなくなった飼い犬の、ちぎれた足が(!!!)落ちていたんだそうで






もう、これで3頭目ですよ!!おんなじクマだと思うんですけど





犬は室内で飼いましょう!!!




犬は、疎外感を感じることが一番のストレスなんだそうです。




子犬の時にかわいいかわいいと室内で飼って、そのあと大きくなって来たら邪魔者みたいに外につなぐ・・




そういうの、やめましょう!!!





家族がみんな、お家で楽しくワイワイしてるのに、自分だけ庭先につながれて無視されている・・・





心を病むのはあたりまえです。






犬は、室内で飼いましょう!!!





クマにも襲われるんですよ!!蚊にだって刺されます。






犬は家の中に入れましょう!!!





頼みますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿