みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!
2022.12.10みかんはお空へ

セルフでね

2020年08月30日 | 

今日はものすごい雨。昨夜から窓に打ちつける雨音がすごいのです。







びしょびしょになっちゃったけど、朝の散歩にも行きました。








先週は暑かった~、といっても、本州の人が見たら涼しいわねぇ、と思うかな?(*´▽`*)






最近、いえ、みかんは小さい頃からずっと、






散歩中にリードをくわえてガウガウするのが大好きなんですがね








振り回されるかあちゃんの腕は、五十肩になってしまい・・・(;O;)







ガウガウが始まりそうになると、








バイバイ~と先に行っちゃうふりとかしているのですが、全然効き目なし(;一_一)





そして、先日、手が耐えきれなくなり離してしまったら!!!













なんと、みかんはこのセルフ散歩状態で、







かあちゃんの周りにまとわりついて、離れません。とびかかってきたりして(;´Д`)






車が来たりして危ないので、街中ではできないけど、ちょっとラクだった(*´▽`*)






でも今日の大雨の中では、さすがにやらなかったよ・・・よかった(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿