独り言メールを聞いてくれる人達へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

監視下だから言いなりになるしかない

2024-09-10 20:43:00 | 日記
私が追跡されているうちは、私に関わる人は常に追跡者の監視下にあります。追跡者の指示に従わなければ酷い目に遭います。だから従うしかないのです。でも私が追跡者を振り切って監視下から逃れれば、私に関わる人はまともに私に接することが出来ます。店員なら私に正規品を渡しても構いません。敵は誰も見ていませんからね。あとから文句を言われても、「氏平だと気付かなかったから通常の対応をした」と言えばそれで終わりです。もちろん追跡者がおらず誰も見ていなくても私に嫌がらせする人はかなりいると思いますが、監視下になければ私に通常対応をしてもあとから誰も文句は付けられません。「氏平だと気付かなかった」と言えばいいだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿