glee season6 ep3感想(ネタばれあり)

2015-01-20 21:22:00 | 海外ドラマ


こんばんは Kinuです

先日ラジー賞2015のノミネート発表を見たんですが
Cameron Diazが主演女優と助演女優で選ばれちゃいましたね・・
『The Other Woman』面白かったんだけどな~ 日本未公開なのも残念ですね
Kate Uptonの胸とNicki Minajのデビュー演技は必見なのに

そしてCameron Diazを見る度にgleeでおなじみKristin Chenoweth(エイプリル役)
ソックリだな~って思います

それではココから先はglee season6 episode3の感想になります
ネタばれありの感想ですのでご注意ください


今回の課題はAlanis MorissetteCarole Kingのマッシュアップでした
Alanis Morissette、大好きなシンガーなので嬉しい

そして私、やっぱりまだカロフスキーブレインのCPに馴染めませ~ん
ジェーンメイソンのマッシュアップを聞きながらのレイン映像は切なすぎでした・・

一方、同じく高校時代からのCPブリタナはなんと婚約 
二人でマッシュアップをパフォーマンス後にサンタナブリトニーにプロポーズ
それにしてもブリトニー前髪あるの可愛いですね

それからなんといっても今回一番ビックリしたのはベッキーでした
なんと彼氏を連れて母校に帰ってきました
スーがまさに娘が彼氏連れて来たときのお父さん状態でしたね

曲は新旧New Directionsでパフォーマンスした『You Learn』『You’ve Got a Friend』
のマッシュアップが良かったです

サムビーストの代わりにアメフト部のコーチになったし、次回も楽しみ~




glee season5のepisode感想記事はこちらから

glee season5まとめ感想(ネタばれあり)

glee season6のepisode感想記事はこちらから

glee season6 ep1&2感想(ネタばれあり)
glee season6 ep3感想(ネタばれあり)
glee season6 ep4感想(ネタばれあり)
glee season6 ep5感想(ネタばれあり)
glee season6 ep6感想(ネタばれあり)
glee season6 ep7~11感想(ネタばれあり)
glee season6 ep12~13感想(ネタばれあり)
glee the final seasonまとめ感想(ネタばれあり)

過去の楽曲記事はこちらから

glee season1楽曲おさらいピックアップ!
glee season2楽曲おさらいピックアップ!
glee season3楽曲おさらいピックアップ!
glee season4楽曲おさらいピックアップ!
glee season5楽曲おさらいピックアップ!
glee season6楽曲おさらいピックアップ!


海外ドラマランキング


最新の画像もっと見る