今期冬アニメ。

2015-01-17 04:07:02 | 漫画・アニメ


(*画像クリックで拡大します。
または画像をタップした後にもう一度画像をタップすると拡大操作できます。)

Targetが全店撤退するって朝のニュースで聞いて驚きを隠しきれないChicoです。

やっぱなー;;いつ行っても売る気あんのか?ってくらい棚スッカスカだったもんなー;;w
高いし品数少ないしWalmartかSafeway行っちゃうよなー。Safewayのパン美味いしさ。
Carrefourが日本撤退したときより納得。アディオスTarget…!


そして画像は金田ラクガキ。健康優良不良少年大好きw
AKIRAは時々すごい読みたくなるし、映画もすごい観たくなるんだよね。
「『さん』をつけろよデコ助野郎!」はホント名言///w

子供の頃金田のバイクに貼ってある成田山ステッカー自作して自転車に貼ったり、
薬のカプセル飲むときにいつも鉄雄みたいに覚醒するんじゃないかってドキドキしてたなw
あと衛星兵器SOLがいつレーザー攻撃してくるか不安でずっと空見てたアホな子だったwww


******************


今期の冬アニメもぼちぼち観始めました~。
暗教、少ハリ2、DR承、黒バス3、美男、デスパは継続、艦コレとユリ熊は寝落ち;;

美男が意外にバカ全開で面白かったwwwwww
うん、男版プリキュアだよね。ピンクより青のほうがモテそうな気がするけど。

個人的には緑がドストライクだったwwwあと征服部のほうが好きかもwww
ちなみに私「ちくわぶ」がおでんの具で一番好きだから少数派とか言うなって思った(怒)www
最後の最後に味が染みた大根と卵とちくわぶ食べるとか至高じゃん!

デスパは前にビリヤード観てすっごい面白かったから実は今期一番期待してた///!
でも1話は分かりにくかったね。2話は1話を違う視点でみる話らしいからスッキリするかな。
こんな感じで2話セットでストーリー進んでいくんだろうか?

黒バス3も相変わらず面白かった。コーンロウ灰崎イイ感じで悪者感出てたねw
OPEDは2期1クール目OPが神だったから比べるとどうしてもなー;;
つかコレ決勝までやるの?帝光編は?やるなら尺足らなそうな気がするんだけど大丈夫か?w

少ハリ2は1期から観てる人にとっては感慨深い回だったよね~。
あの事故紹介…もとい自己紹介をあんなに堂々とやれるようになったんだなぁ…。゚(゚ノД`゚)゚。
マッキーのいじられキャラも変わってなかった!マッキー今回も全力で推していくよマッキー♥


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る