glee season6 ep6感想(ネタばれあり)

2015-02-09 22:51:57 | 海外ドラマ


こんばんは Kinuです

以前Chicoが記事に書いたとおり、今月のまでUSJに行ってきます
メッセージの返信など遅れてしまうかもしれませんので、予めご了承くださいませ

一応平日だけれど学生さんは早いところだともうに突入していると思うので
混雑予想などしながら計画的に回れるように独自マップを鋭意作成中です

事前にクールジャパンEパスを購入してあるのである程度の余裕はあるのですが
人気のグッズなどは売り切れてしまうそうなのでやはり計画的にいかないとダメですよね

それなのにChicoは「それよりユニバ帰りに京アニショップ寄れるかな」とか
森マとメイトとゲーセンとガチャとクジ引けるとこも行きたいあとメイ喫でご飯」とか
ムカつくありえない注文をあれやこれやとしてくるので困っています

それでもせっかくなので本人の希望を叶えてあげたいですし・・
USJから京アニショップまでで1時間半ほどかかるから関西最終日にギリ行けそうかな~とか
はお友達さんたちを東京案内しつつChicoに付き合ってあげるかな~とか
色々と考えを巡らせています

Chicoと一緒に遊びに来る予定のビアンCPのお友達さんたちにも
「どこか行きたい所はありますか」と尋ねたら「ガールズバー」とのお返事を頂きまして・・
もう何事もなく5日間無事に過ごせるかどうか、皆様どうぞ祈っててください・・


それではここからはglee season6 episode6の感想になります
ネタばれありの感想ですので、ご注意くださいませ


今回はブリタナ、そしてサムレイチェルメルセデスがメインの回でした

いやはやビックリ なにがビックリってブリトニーの本当のパパです
なんとあのスティーヴン・ホーキング博士なんだとかブリトニーが天才なのも納得
一方サンタナのおばあちゃんは・・う~ん・・相変わらずキツイですね・・
やっぱり二人の結婚式には出席してくれないのかな・・残念ですね・・

サムレイチェルの関係もメルセデスが気になって先に進めずにいましたが
サムメルセデスが改めて友達でいることを再確認して一歩前進
でも私的にはサムメルセデスCPのほうが好きだったんですけど・・

レイチェルメルセデスの友情も健在
メルセデスレイチェルNYに戻るよう勧めますが、レイチェルは「できない」と拒否・・
そこでNew Directionsも協力してレイチェルを応援するパフォーマンス
『Arthur’s Theme』では過去のNYでの懐かしいシーンが出てきましたね~
メルセデスに励まされたレイチェルNYへ戻りオーディションを受けます
やっぱりレイチェルはコーチよりも舞台で歌っている方が合ってますよね

パフォーマンスは『What The World Needs Now』良かったです
ブリタナの婚約祝いウィルの家で開くのですが
サムチェルメルセデスが優しく見ていたり、遅れて来たブレインカートが迎えたり・・
(カートがドアの外を確認したのはカロフスキーが来ていないかってことかしら)
ます続きが気になりますね~




glee season5のepisode感想記事はこちらから

glee season5まとめ感想(ネタばれあり)

glee season6のepisode感想記事はこちらから

glee season6 ep1&2感想(ネタばれあり)
glee season6 ep3感想(ネタばれあり)
glee season6 ep4感想(ネタばれあり)
glee season6 ep5感想(ネタばれあり)
glee season6 ep6感想(ネタばれあり)
glee season6 ep7~11感想(ネタばれあり)
glee season6 ep12~13感想(ネタばれあり)
glee the final seasonまとめ感想(ネタばれあり)

過去の楽曲記事はこちらから

glee season1楽曲おさらいピックアップ!
glee season2楽曲おさらいピックアップ!
glee season3楽曲おさらいピックアップ!
glee season4楽曲おさらいピックアップ!
glee season5楽曲おさらいピックアップ!
glee season6楽曲おさらいピックアップ!


海外ドラマランキング


最新の画像もっと見る