せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

まつり

2012-05-25 12:33:16 | 日記

こんにちは、加藤貴光です。

昨日の開校式は急きょ仕事の用事で参加できずにスミマセンでした

いよいよ明日は会津のふくしまフェスティバルで大蛇パレードですね

残念ながら私は今月末期限の仕事が間に合ってないので参加できませんが、皆さん楽しんで関川村&大蛇アピールして来てください弟は参加するみたいなので宜しく

ただ、27日日曜日の「堀と柳の春まつり」の村長散歩でしたっけ?それには参加予定ですので今から楽しみです

どちらも暑くない程度に天気好いと良いですね

ではでは。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (加藤貴光)
2012-05-28 17:43:18
ふくしまフェスティバルお疲れさまでした
事務局カトーからは疲れたけれども見物客とハイタッチしたりしてすごく楽しかったと聞いたので、動画探して見ました
ほどよい広さの道路でグルグル回ってましたね{/m_私も参加したかったのでうらやましいです
個人的には同級生のあきひろが写真撮ってばかりでラクしてんじゃねぇかと気になりましたが…。
返信する

コメントを投稿