せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

成人式に向けて・・・

2012-07-28 15:38:46 | 日記

初投稿、ひらたひろゆきですっ(^-^)/

今年から関川ゼミナールに参加させていただいて、みなさまと触れ合うことでそのたびに気づきと学びばかりでっ!

みなさま、いつもありがとうございますっ\(^o^)/

さて、昨夜は成人式の若者たちに関川ゼミナールを知ってもらうためのチラシ作成の打ち合わせでしたっ(^-^)/

持ち寄ったイメージそれぞれに個性が出てて、素晴らしかったです!

構成も具体的に決まって、成人式に間に合いそうですねっ(^-^)/

龍さん、伊藤さんには作業の面でまだまだお手数お掛けしますが、よろしくお願いしますっ!

7日の完成予定を楽しみにしてますっ(^-^)

また、今回が自分の参加させていただく打ち合わせの中で、一番人の数も多く、はじめましての方も居てにぎやかでしたっ(^ ^)

関川村をよりよくしようと集まった若者が、仕事終わりにあんなにも盛り上がってる雰囲気が、めっちゃ嬉しかったです(^ ^)

ここが未来から振り返った時の原点になるとイメージしたら、ホントに今のメンバーは貴重だし、なにより関ゼミを立ち上げようと旗をあげた方々に感謝ですっ(^-^)/

なんか文面が硬いか(笑)

最初なので勘弁してください( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いしますっ\(^o^)/

あっ!
iPadからだと画像の挿入が出来ませんでしたっ(>_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿