せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

事務局カトーの「2012年 ふりかえり」 <後編>

2012-12-31 10:55:17 | 日記

事務局カトーです

 

いよいよ2012年も最後となりました。

そんな大晦日の関川村の天気は・・・・・雪

 

寒い{{ (>_<) }}

そんな私の今年の出来事ベスト3・・・個人編

 

 いろんな出会いがありました。

毎年、いろんな人と関われるのはいい人生を送れていることなんだと思います。

仕事で言えば、ゼミナールメンバーやIVUSAといった若い人たちとの関わりもあり、

ひいては、常日頃からお世話になってる諸先輩方々にもいろいろお世話になりました。

 

正直、年を重ねている割には、成長、進歩しているところがはっきりと分からなくなってる感じですが、

来年生かせるようにしたいですね。

 

 いろんなところへ行きました。

村でいることもいいのですが、村以外のところでもいろいろ貴重な体験

震災関係では、5月の会津でのイベント、12月に昨年縁で行く機会ができた宮城県岩沼市。

あとは個人的に東京、鹿児島なども行けてよかったかな。。。(´∀`)

 

 サッカー・フットサルのある生活

上手ではないけれど、フットサルをやれる時間が実は結構好きでして、

その時間があるだけ若くいられるのかもと思うくらいです。

あとは地元のJリーグ・アルビレックス新潟。

今年は滅法弱かったけど、最終的にJ1に残れたのはよかったですね

 

と、大きくまとめるとこんな感じなんですが、悪い面もいろいろありまして・・・

そこは反省し、直さないとダメかな

 

今年一年、ゼミナール共々携わってくださった皆さんに感謝します!

2013年は、今年以上の年にできるように精進していければいいですね

 

ゼミのみんな、たのみますよ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿