せきかわ騒動記

「せきかわゼミナール」の活動状況 & 新潟県関川村のよもやま情報発信ブログ

IVUSA交流会(の~む)

2012-08-27 19:12:31 | せきかわゼミナール活動
お疲れ様です!初投稿のkoikeです(●^o^●) 8月26日に行われたに大したもん蛇祭りの ボランティアで来てくれた大学生の皆さん とのーむで懇親会をしましたので紹介します(^-^)v 今回参加してくれた大学生は関東や関西という ことで色々な都府県の出身の方々と交流ができ ました。 その時の写真をアップします。 大学生と会話に熱中してて写真を撮るのを忘れてました(>_<) ごめんなさい(T_T) 楽しい時間は過ぎるのが早くいつの間にか日付が変わ ってました!これからも関川村に少しでも感心・興味 を持ってくれる人が増えていってもらいたいです。 P.S. やっぱり関西弁の女の子はいいですな(* ̄∇ ̄*) 個人的な意見でごめんなさい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (加藤貴光)
2012-08-28 18:06:01
ガチトークは有意義でしたし、大したもん蛇パレードは暑くて肩痛いし、交流会は楽しかったですね

IVUSAは真面目に関川村を好きになってくれているので僕等も負けていられませんもっと地元愛を育みましょう

koikeくんやゼミ生ともそれぞれより打ち解けられた気がします
返信する

コメントを投稿