順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

パソコン学習 娘の帰省

2023年12月30日 | パソコン

長女が家族で帰省してきました。我が家は2日に子供達が集まるので

  近くの婿の家に泊まる長女は家族で挨拶だけしに来ました。

何かお掃除を手伝いしましょか?と言いましたがもうほとんど済んでいるので

仏壇の掃除をしてもらいました。

お昼はアナゴ弁当が好きなので近くのお店に予約を入れておいて取りに行きました。

ふるさと納税でも加古川市はあなごがあるそうです。

おいしかったですよ。

家の周りの鉢植えもお正月用にリメイクしました。

パソコン学習は8弁重ね加工とパソコンのお掃除でした。

自分だけではなかなかパソコンを掃除なんてできませんが、せめてお正月の間に写真や

ZOOMの動画をUSBに入れるなどしようと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とランチ パソコン学習 | トップ | 年頭のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事