順ちゃんの雑記帳

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

コンチェルトに乗りました。

2017年08月05日 | パソコン
今日(8/5)はパソコン仲間と神戸港からコンチェルト
に乗って明石大橋まで一回りしてきました。

雨が降った後なのでわりと涼しくでもお天気も良くなり
気持ちのいい夕べのひと時でした。














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう8月になりましたね。 | トップ | 今日のパソコン教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸の夜景 (ギンちゃん)
2017-08-06 01:16:02
コンチェルトに乗られてきたのですね
夜の遊覧船乗った事(昼間数回ある)無いですが
夜景の写真上手に撮れています。私も線画で神戸の風景作っていますのでアップしますね。

コメントの方法OKですよ
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事