『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5165 とおるさんホイールバランス

今週は身内に不幸があり、本日水曜の定休日に加えて、明日木曜日も臨時休業とさせて頂きます。御不便をお掛け致しますが、御了承のほど宜しくお願い申し上げます。
怒涛のとおるさん作業ネタ…3日目となります!!
先日、とおるさんSPECIALIZED・S-WORKS TARAMC号に履かせている『ROVAL・CLX32 RIM』のホイールバランス作業を行わせて頂きました💦
フロント=1〇g、リア=1〇gの増加となりましたが、それ以上に走りにプラスとなりますので、どうぞ実走で御体感頂けましたら幸いです!!(既に体感されたかな?!)
…という訳で今年は、とおるさんには念願のMTBも御購入頂いたり、たくさん売り上げに御貢献頂き嬉しい限りです🍀今年一年、本当にありがとうございました~ッ😊 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ホイールバランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事