『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3499 ROVAL WB作業

先日ご紹介させて頂きましたSPECIALIZEDがプロデュースする優れた性能を持つROVAL・CL60ホイール前後セット…本日、オーナーO様へ無事に納品させて頂きました
今回の納品に合わせまして、御依頼頂いておりましたホイールバランス作業も先日中に済ませておりました
高性能なホイールセットほど、ホイールバランスを取ると、更にそのポテンシャルをフルに発揮する事ができます
コーナーリング・加減速等での挙動を防げて、とにかく安定した走りを可能とするホイールバランス作業…私も実際体感しておりますが,かなりオススメです
O様…この度も誠にありがとうございました~明日のプチロングROADイベント『鳴瀬ツーリング』に御参加予定の皆々様…天気もなんとか持ちそうですので、宜しくお願い致しま~す
…というわけで明日の開店は1時間程度遅れてしまうかもしれませんm(__)m



そして、今朝方も早朝から、新しい愛車の慣らし運転ソロライドへ出向いてまいりましただいぶ夜明けが早くなりましたね
舗装のアプローチ路を始めに走るコースは、そろそろ5:30amスタートでいけそうな気配です…。
だいぶナナハンのジオメトリーにも慣れて来ました今日この頃…たった20㎜伸びたストロークに大喜びしてたりします。
しかし…フロント150㎜ストロークのPIKEといい、リアも同ストロークFOXのBOOSTVALVE…ここ数年で更に進化した作動感の良さと、無駄に動かないながらしっかり懐深い踏ん張り感…素晴らしいですね
明日、今年初実走となるロードイベントなのに少々走り過ぎたかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ホイールバランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事