『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6111 REACTO6000納車

☆MERIDA・REACTO6000〈54/SILK BURGUNDY RED(BLACK)〉
先日、宮城野区にお住まいの超御常連IS様へ納車させて頂きましたMERIDAが誇るエアロロードモデル『REACTO6000』です✨激渋カラーのバーガンディーに54サイズというBIGサイズが映える1台です💡
カーボンエアロフレームに105 Di2を搭載したエアロモデル  REACTOの特徴であるエアロ性能と快適性の両立を突き詰めた新世代REACTO CF3フレームに待望の105 Di2モデルが登場。ワイヤレス変速により空力性能とメンテナンス性能、そして身体への負担を軽減。集団をリードする走りや、単独でのロングライドでその走りを実感出来る。 

御購入の相談を頂きました当初、実はアルミロードのノーマル105モデルが御希望でしたが、悪魔の囁き(!?)を受けDi2仕様の105、しかもフレーム/フォークはカーボンモデルと化してしまいました✨
そんな御注文を承りましたのが5月でしたので、2ヶ月程お待ち頂きましてようやく納車と相成りました😊

納車時にBRYTONのサイクルコンピューターもお買い上げ頂き、無事にお引き渡しとなりました💡本日東北地方も梅雨が明けて、暑いながらROADで風を浴びながら走るのが気持ち良い季節となりました🌞IS様…この度も御購入頂き誠にありがとうございました!!ガシガシ乗り倒して頂けましたら嬉しいです😁




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事