『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6110 F-20R納車

☆KHS・F-20R(Bora Bora Blue)☆≪¥160,000+税≫
先日、石巻にお住いのM様へ納車させて頂きましたKHSのフォールディングバイク『F-20R』です✨
Reynolds500クロモリ/AL.フロントフォークのスタンダードロングライドモデル※NEWセンタリング機能カセットタイプコラム採用

御注文頂きましたのが昨年11月下旬の事でしたので、約8カ月お待ち頂いてようやく納車と相成りました!

併せて御注文頂いておりましたフォールディングマグネットとハンドルコラムアダプターをお付けしましたので、スムースに且つ短時間で確実に折り畳み可能な仕様になっております💡
納車時にCATEYEの軽量薄型サイコンCC-RS100W QUICKも御購入頂きましたので、これからの御趣味の足としては勿論、ポタリングもお楽しみ頂けましたら嬉しく思います!この度は有難うございました😊








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「フォールディングバイク・ミニヴェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事