『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4740 今秋最大難度の山旅

みちのく登山部の皆様へ…
本日は昨日休めなかった代休デイでした
来週は天候が優れない様ですし、標高の高い東北の山々はもうそろそろ降雪がある頃です(一度目の飯豊登山がそうでした)
…と言うわけで、今年最後のチャンスを生かし、念願であり、そして憧れでもありました『飯豊山・ダイグラ尾根』を登り、飯豊連峰を縦走し『丸山尾根』にて下山する、一日完結としてはシビレる山旅へ出向いてまいりました
画像の様に、ゴールは暗闇となってしまった、まる半日以上のヘビーな行程となりましたので、詳細は改めまして後日に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「峠歩き・山歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事