『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4739 LOOK号到着

先日、〇△◇◎様からオーダーを承らせて頂きました『LOOK・795LIGHT RS号』が入荷してまいりました
国内では正式リリース最終版となります、たいへんレアな795LIGHT RS…いったい何方様のバイクになるのかは、組み上がってからのお楽しみと言うことで、後日改めてUPさせて頂きます


諸事情により休日出勤でした本日…いつもとは異なる、やたら上半身の筋肉を使う作業で日中はだいぶ汗を流しました思う所まで捗りホッと一息です
そんな本日の早朝は…ここ最近『いわきクリテ』対策として、週に一度くらいのペースで訪れているOK山ソロ練でしたその『いわきクリテ』もいよいよ今週末に迫って来ました。個人的に好きなコースではありますが、若者相手にどの程度走れるか…やはり実走してみないと何とも言えないレベルですまたまたコーチと二人旅…今回もラーメンツアーにならぬ様頑張って来ます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事