『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3085 ROUBAIX納車!

SPECIALIZED・ROUBAIX sl4 Elite!
先日、宮城野区にお住まいのO様へ納車させて頂きましたスペシャのROUBAIX SL4 ELITE(G.wht/red/chaカラー・520サイズ)です
今週末に開催されますツールド東北に参加するにあたって「(知人に対抗する為に)これまでのクロスバイクでは役不足なので、新たにROADBIKEを…」との動機でお買い上げ頂く運びとなりました
「長時間・長距離を快適に乗りたい!」とのご希望でしたので、こちらのROUBAIXは持って来いの1台かと思います
もう既に何度も走られていらっしゃるご様子で、その性能も遺憾なくご体感頂けているとの事で何よりです
O様、この度は誠にありがとうございましたm(__)m



昨年、頸椎ヘルニア手術(除圧固定術)を受け退院してから一年が経ちました。
手術を受ける前の様な重度の(肩~腕~指先までの)痛みやシビレからは解放されましたが、もう一ヵ所残っているヘルニアのせいか、軽度の症状は残っており疲労が溜まった時などはジンジンやんだり…。
でも不自由なく体を動かす事ができているので、結果的には(手術に対し)絶対的な自信を誇る先生のアドバイスどおり手術に踏み切って正解でした。
まぁ年をとると他にも不調な面が出て来て、何かと若い頃の様には行きませんが、変わらずマイペースで歩んでまいりたいと思う今日この頃です…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事