『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3086 N様B号105インストール完了!


最近、公私ともにお世話になっております御常連様NZ様Bianchi号のNew105換装作業…175-53×39tクランクが予定どおり入荷せず、たいへんお待たせしてしまいましたが、昨日ようやく完了致しました!
レース用のPINARELLO号には敵いませんが(笑)、イケメン度UPで仕上がりました…。
NZ様、明日のご来店をお待ちしております(^^)/



さて、心の旅シリーズ(笑)part2…明日にでも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事